melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

最近何だかぐったりな方に野菜応援サプリ

野菜きちんととれてますか?

体に良いし野菜とらなきゃ、と思っても、

1日に必要な量をとれている人ってどれだけいるのでしょうか…

1人、2人暮らしとかだと

野菜買うのって難しいんですよね、

傷む前にレタス1玉食べきれるかな…とかすごい考えて結局買わないとか、

あるあるだと思います。

そんな方にオススメなのが

 

私は野菜不足だとお肌の調子が悪くなったり、

口内炎ができたりしてました。

それに好き嫌いも多かったので、このサプリに早く出会いたかったです。。笑

 

野菜、果物、海藻、穀類、野草を全部で130種類使用。

130種なんてとてもじゃないけど1日の食事で摂取は難しいですよね。

しかもカプセルなので私のように嫌いなものがあっても

簡単に摂取できて嬉しい!

 

ホームページに130種類すべて載ってるので、

見てみてください♪