melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

汚れがわかるマウスウォッシュ

お口のケア、きちんとできていますか? 仕事柄、人と話す機会が多くて口臭がないか気になる… 歳とともに口臭がでてきたような… 老若男女問わず、不安に思っている方もいるお口のお悩み。 そんな方にピッタリなのがこちら。 天然成分でできているので安心して…

エイジングケア美容液

『メビヴェール』ってご存知でしょうか? 今話題の新成分なんです✨ メビヴェールは人工皮膜とも呼ばれていて、 お肌をしっかりとバリアコーティングする成分として、美容業界で注目を集めているんです。 お肌をラッピングするという新発想の美容液です。 加…

エステサロンでも使用されるラメラエッセンスC

プロにお手入れしてほしいけど お金も時間もない…という方に試していただきたい、 サロン級の美容液があるんです! 全国約2500ものエステサロンで導入されているんです…! そんなものが自宅で使えるなんてすごいですよね。 (エステに行ったらいったいいくら…

ハリ肌キープ

楽天や@cosme、雑誌やインスタでも話題のオールインワンゲル! なんといってもオールインワンなのがありがたい✨ 働く女性や育児、家事など 現代女性はとにかく忙しい(u_u) きちんと時間をかけてお手入れをしたいけど、 そんな時間ない!という方にピッタリで…

美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント

年齢とともに気になる白髪や抜け毛。 いつまでも若々しくきれいな髪でいたい方必見✨ 染めても染めてもしぶとく生えてくる白髪… 気づいたら根元の方が真っ白!なんて、 嫌になりますよね。 染めるのも手間だし… この白髪・薄毛サプリは飲むだけでとっても簡単…