melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

汚れがわかるマウスウォッシュ

お口のケア、きちんとできていますか? 仕事柄、人と話す機会が多くて口臭がないか気になる… 歳とともに口臭がでてきたような… 老若男女問わず、不安に思っている方もいるお口のお悩み。 そんな方にピッタリなのがこちら。 天然成分でできているので安心して…

エイジングケア美容液

『メビヴェール』ってご存知でしょうか? 今話題の新成分なんです✨ メビヴェールは人工皮膜とも呼ばれていて、 お肌をしっかりとバリアコーティングする成分として、美容業界で注目を集めているんです。 お肌をラッピングするという新発想の美容液です。 加…

エステサロンでも使用されるラメラエッセンスC

プロにお手入れしてほしいけど お金も時間もない…という方に試していただきたい、 サロン級の美容液があるんです! 全国約2500ものエステサロンで導入されているんです…! そんなものが自宅で使えるなんてすごいですよね。 (エステに行ったらいったいいくら…

ハリ肌キープ

楽天や@cosme、雑誌やインスタでも話題のオールインワンゲル! なんといってもオールインワンなのがありがたい✨ 働く女性や育児、家事など 現代女性はとにかく忙しい(u_u) きちんと時間をかけてお手入れをしたいけど、 そんな時間ない!という方にピッタリで…

美容内科医/毛髪診療医が監修した白髪・薄毛サプリメント

年齢とともに気になる白髪や抜け毛。 いつまでも若々しくきれいな髪でいたい方必見✨ 染めても染めてもしぶとく生えてくる白髪… 気づいたら根元の方が真っ白!なんて、 嫌になりますよね。 染めるのも手間だし… この白髪・薄毛サプリは飲むだけでとっても簡単…

肌トラブル解決化粧品

最近インスタですごい見かけるスキンケア! なにがすごいかって、 悩み別にさまざまな商品があるんです。 ニキビ ニキビ痕 目元 毛穴 ホワイト たるみ・ほうれい線 エイジング 乾燥・保湿 …こんな感じで分かれています。 たとえばホワイトケアなら、 シミ・…

国産サラブレッドのスーパープラセンタ

プラセンタといえば胎盤ですが、 胎盤と臍帯を使用しているのがこちら。 臍帯は "天然のヒアルロン酸" と言われるほど美容成分が豊富に含まれているんです。 しかも超希少なサラブレッドの胎盤と臍帯のみを使用。 贅沢ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) そしてほぼ100%と言って…

皮膚の専門家が開発したスキンケア

皮膚科医が開発した、 3年連続でモンドセレクションのすごいスキンケアをチェック! お肌の専門家が開発したと聞くと、 安心感がちがいますよね〜。 それだけで絶対お肌に良さそうなイメージが。笑 使用しているのはシミに悩んでいる方が多めです。 なんと肝…

水分を保つ力を引き出す化粧品

肌を根本から改善し、持続するうるおい肌を…♡ 肌には水分を貯えて逃さないようにする力があります。 しかしそれは加齢とともに衰えてしまいます。 それを改善するのがライースリペア。 ライースリペアで改善し、肌環境を整えます。 すると内側から潤うお肌に…

有名日本酒を配合した化粧品

"ほまれ酒造" と聞いてピンとくる人もいるかもしれません。 伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産としても渡された、 福島県の日本酒です。 なんと創業100年! そんな有名な日本酒を贅沢に使用したのが 酒蔵の女将さんが、日本酒の効果に着目。 約20年もの…

毛穴を見せない化粧下地

パリコレとタイアップした、うわさの化粧下地! 下地はベースメイクで一番大切と言っても過言ではありません。 下地の意味や必要性を感じていない人にこそ使ってみてほしいです! 保湿力や紫外線対策などの成分は下地の効果としてはよくありますが、 お肌の…

美容皮膚科医とエステティシャンの共同開発

1.5万人以上のお肌に触れてきた美容皮膚科医とエステティシャンが共同で開発した、 満足度のとっても高いクレンジング クレンジング=メイク落としですが、 このクレンジングはメイクと一緒に毛穴のお掃除までしてくれるんです! 毛穴に汚れが溜まるとお肌の…

艶めくふわり髪へ

薄毛でお悩みの女性におすすめ 女性のための育毛剤です。 ボトルもおしゃれでいいですよね☺︎ 髪のお悩みにアプローチする成分がたくさん含まれていて、 たとえば 育毛をサポートする成分 ダメージケアする成分 清潔さを保つ成分 などなど… いろんな角度から…

1日1000億個の乳酸菌

乳酸菌と一言で言っても、 たくさんの種類が存在しています。 乳酸菌は体に良いと言いますが、 人によって合う乳酸菌と合わない乳酸菌があるんです。 そのためどの乳酸菌が良い!とは一概には言えないそう。 また、乳酸菌は種類によって届く場所が決まってい…

塗って貼るだけで美白に

気になるシミやそばかす… なんであの頃日焼け対策をしなかったのかと後悔しても 時すでに遅し…( ;∀;) 化粧でできるだけカバーしたりと カモフラージュしてる方もいると思います… それが塗って貼って寝るだけで!? お肌を白く導く成分を配合したクリームを…

面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!

女性の悩み 肌荒れ毛穴しみくすみゴワつき… あげたらキリがない(p_-) これらはターンオーバーの乱れが原因。 ターンオーバーが乱れると、 古い角質が溜まっていきくすんだりゴワついたり。 だから溜まった角質を落としましょう! デリケートなお肌を考え、 …

女性の為の育毛サプリ

薄毛や抜け毛にお悩み中の女性のみなさん、 内側からケアしてみましょう(*´ω`*) 年齢とともに髪が薄くなってペタンコ… 髪が弱くなってきた… シャンプーなどでのケアもいいと思います! が、女性は塗るより内側からのケアが大事なんだそう。 そこで、サプリで…

高純度美容液ではり肌

年齢とともに気になってくる、 お肌のハリのなさやくすみ、毛穴の開き。 実は年齢のせいだけではなく、 古い角質が分厚くなって引き起こされているのかも(;ω;) 古い角質を柔らかくし、保湿をしっかりすることで お悩みの改善につながるかもしれません✴︎ い…

『心』と『体』を集中ケアサプリメント

毎日お仕事で疲れているという方、 おつかれさまです。 仕事の疲れが体に影響をあたえていませんか? 朝起きるのがつらい、 寝つきが悪い、 食欲、性欲の減退、 些細なことでイライラしてしまう などなど 放っておいてもなにも良いことはありません。 今すぐ…

スキンケア発想のオーガニック炭酸シャンプー

抜け毛や頭皮のかゆみ、ニオイ、 髪のパサつきやボリュームのなさなど もしかしたら原因は頭皮の老化かも(u_u) お顔のように、頭皮もエイジングケアしてあげましょう♪ 高濃度の炭酸の力に注目。 ☆頭皮を刺激し血行促進! →髪に栄養、酸素、水分が行き渡る✨ ☆…

着けて寝るだけモテフィット!

バストが小さくて悩んでいるという方、 きちんとした下着選びはできていますか? もしかしたら選び方をまちがえていただけかも。 カラダに合っていない下着をつけていると… 背中やわきのお肉がしっかりよせられない、 アンダーがしっかり支えられていない、 …

目元とまつげの美容液

発売から2か月で@cosmeや楽天で大人気! まつ毛や目元、単体の美容液はよくありますが、 これはどっちにも使えるんです! 両方使っている方は1本にできますね。 日々のパソコンやスマホで目の負担はすごいことに… 血液循環が悪くなり、 クマやしわ、たるみ、…

妊活サプリ

現在妊活中の方、 そろそろ考えたい…という方 ぜひこちらをご覧ください☺︎ 妊娠を考えている女性にとって、 葉酸が大事ということは最近よく耳にするようになりましたよね。 しかしこのサプリは葉酸だけでなく、 今まで妊活サプリには配合されてこなかった「…

【精力サプリ】業界No.1クラチャイダム含有量

業界No.1の信頼感✨ 男性力に不安のある方必見です。 安心安全の国産なのもうれしい。 少し値が張るけど良いものを求める方にとくに評判が良いんです。 安いから買っても効かなかったら結局意味ないですからね。 ちなみに返金保証があるので、 少し高いけど効…

中高生の理想の成長をサポート

中高生の成長期後半のラストスパートを応援! 身長に悩んでいるお子様や、 お子様の身長に悩んでいるお母様にぜひチェックしていただきたい商品です。 成長には遺伝の影響が大きいと思われていますが、 その割合は20〜30%なんです。 そのためやはり大事なの…

集中美容液でハリと弾力

加齢とともにお肌の老化も気になる方、 おすすめの10日間チャレンジがあるんです! 若い頃はピチピチだったあのお肌、もう戻れないと諦めていませんか? この透輝の滴で取り戻せるかもしれません。 テレビCMを見たことのある方もいるかも。 保湿が大事!と思…

気になる臭いの爽臭サプリ

清潔にしているのになんだかにおう… 歯磨きしているのに口臭が… 夫のにおいがきになる… ふとただよう悪臭って本当にストレスですよね。 ニオイに悩む方にぜひ! 天然成分で悩みのもとにしっかりアプローチ。 接近戦でも気になりません♡ 自分のにおいって自分…

ペットにオススメ健康食品☆

ワンちゃんやネコちゃんの 毛並みが悪い、元気がない、食欲がない… とても心配ですよね( ; ; ) ずっと元気でいてほしいから↓ 実際にさまざまな効果があることを確認されているので、 安心してペットに飲んでもらえますね。 また品質にもこだわっているので…

メンタル系のお悩みに、にんにく卵黄!

こんなお悩みありませんか? ○どんよりしている ○家から出たくない ○夜も楽になれない ○朝からぼーっとする ○日中活力に乏しい ○些細なことで心が折れそう ○何も手につかない 生きているとたまにこんな気持ちになることもあるけれど、 毎日こんな気持ちだと…

大事なワンちゃんの健康に!

ワンちゃんの口臭、気にしたことありますか? 近づいたり、舐められたりするとくさい…と思ったことのある方、 原因は腸内環境バランスの乱れです。 腸内環境のバランスが悪くなると… ゴハンの消化吸収がうまくできなくなり消化不良に。 そして腸内の中で毒素…