melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

2019-04-18から1日間の記事一覧

世界が認めたオーガニックコスメ

沖縄の天然素材を使用したオーガニックコスメ 海泥や海ブドウのエキスといった沖縄の天然素材を豊富に使用。 さらに水にもこだわり、海洋深層水を100%使用。 たくさんの種類のミネラルが豊富に含まれていて、 お肌の角質層まで浸透。 お肌だけじゃなく、 環…

美容液レベルのエイジングケア化粧

年齢とともにでてくるお肌の悩み… たくさんありますがその中でも シミ、小ジワ、乾燥、毛穴の開きを対策するエイジング化粧水がこちら! 満足度がなんと95%! その理由は… APISという浸透性と安定性に優れた最新型のビタミンC誘導体を配合 ⇨お肌にハリ!透明…

爽快サプリ

不規則な生活が続いてダルい… 飲み会が続く… そんなストレス社会でがんばるあなたを応援! 二日酔いの原因であるアセトアルデヒトを分解するポリコサノール、酵母、酵素を配合し、 毎日のスッキリをサポート。 ウコンより効果を実感したとの声もあります。 …

薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット

ファンデーションは何を基準に選びますか? "オンリーミネラル" 聞いたことのある方も多いと思います。 名前の通り、厳選されたミネラル100%のみでできているので つけたままでも眠れる優しさ。 優しさだけではありません。 日焼け止め、化粧下地、コンシー…

化粧崩れで悩まない!

これから暑くなるこの季節… 気になるのは化粧崩れ(;ω;) 朝、完璧にメイクしても会社についたらもうヨレヨレなんてことも。 とくにおでこや鼻など皮脂の多い部分は浮きがち(´-`) という方にこちら 毛穴ケアをしながらメイクをキープしてくれるなんて! 下…

卵殻膜化粧品

卵殻膜ってよく聞きますよね… いったいなんなの?↓ ①赤ちゃんの肌に含まれる3型コラーゲンを内側から作る ②美肌にかかせないアミノ酸シスチンが豊富 肌に透明感を与えてくれる ③人にとても近いアミノ酸バランスで、肌馴染みが良く実感が早い 1本で化粧水と美…

イタリア発最新コスメ!目元にハリ!30代からの目元用美容液

目元って皮膚が薄くてデリケートだから年齢が出がち。。 歳とともにしわやたるみが気になる部位ですよね。 目元ケア、そろそろ始めた方がいいかも。 マイクロシーウィード(微細海藻類)の力で素早く、長く、目元にハリ感 大豆、米ぬか、酵母のはたらきで気…

女性のヒゲ(産毛)対策

女性でもヒゲというか濃い産毛というか、 放置できないレベルで生えているという方 けっこういるんじゃないでしょうか… 剃っても次の日にはまたちょっと生えていて、 毎日剃らないと気になる… でも毎日剃るのは絶対お肌に悪い… そんな悩みを持つ方におススメ…

高浸透濃厚エイジングケア化粧水

濃厚なのにお肌にスッとなじむ。 長年研究されて見出された美容成分 "ヒスチジン" を配合し、 ハリ、弾力の源にアプローチ。 美容液と思うほどの満足感! 混合肌、乾燥肌など、 さまざまな肌タイプの方が満足して使っています。 化粧水なのにこれだけで満足…

犬用健康食品、決定版!

愛するわんちゃんの健康、 考えていますか? 大事な家族だから元気で長生きしてほしい。 でも犬はわたしたちのようにごはんを選べない… 飼い主さんが気をつけるしかないんですよね。 犬康食・ワン プレミアム は100万袋も売れている大人気商品。 どんな犬種…

免疫ミルク

免疫ミルクってあまり聞きなれないと思いますが、 以下のような症状の改善に効果があることが認証されています。 ①自己免疫疾患(リウマチ・膠原病等)の改善 ②関節炎の改善 ③免疫力の改善 ④ガン治療等による感染症(日和見感染等)の予防 ⑤ガン治療等による…

カフェイン+プロテインの新習慣!ダイエットサポートコーヒー

毎日コーヒーを飲むって方、 けっこういますよね。 毎日のコーヒーをダイエットにつなげられたら 最高じゃないですか?? ダイエットサポートに相性のいいコーヒーと、 プロテインをプラス。 ダイエットのためにスムージーや青汁、野菜ジュースなどを飲んで…

オールインワン化粧品

"ラメラテクノロジー" 耳にしたことありますか? 国際特許になっている、スゴイ技術なんです! そんなラメラテクノロジーを使用したオールインワン化粧品がこちら。 肌の成分だけでなく、構造にも着目したスキンケア。 肌を整え、赤ちゃんのような肌を目指し…