melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

2019-04-21から1日間の記事一覧

100%国産 ・野菜5種類

きちんと野菜、とれていますか? とっているつもりでいても、 1日の野菜摂取の目標量ってけっこう多い… 日本人は1日平均58グラム足りていないというデータも。 そこでオススメなのが青汁です。 今回オススメするのは、 1杯で野菜およそ100グラム分に相当。 …

美容と健康にすっぽんサプリ

なんとなくだけど体調が良くない方に… 40代からの方に向けて作られたサプリです。 寿命がのび、 40代は人生ど真ん中。 お肌や体の不調を感じてる場合ではありません! とは言え、実際いろいろな症状が現れはじめる時期。 まだまだ元気でいるためにすっぽんは…

プラセンタ高濃度純液ではり肌へ

お肌のためにプラセンタを摂っている方、 "純液" のプラセンタにしてみませんか? 水を一滴も加えずに作られた、純液プラセンタ。 そしてアミノ酸も高濃度で配合。 プラセンタは言うまでもありませんが、 実はアミノ酸は美肌への鍵。 アミノ酸が不足している…

健康にEPA&DHA

EPAやDHAといえば、 お魚に含まれる栄養素ですよね。 そもそもなにに良いのかというと、 血液中の脂肪濃度を下げる働きが。 しかし体内ではほとんど作ることができないため、 食事から摂取する必要があるのです。 ですが…魚をよく食べる日本人の私たちでも、…

飲むヒアルロン酸

薬剤師が美容に悩む妻のために開発したってすごくないですか(*´-`) すごい信頼できますよね。 この薬剤師さんが独自に研究。 加齢とともに乾燥が進み老化してしまうため、 ヒアルロン酸を補給が良いとのことで開発されました。 もちろん奥様のためですから、…

女性の美と元気に

ママに人気のサプリで さらに美しく元気なあなたへ♡ テレビCMも放送中なので もしかしたら気になってた方もいるかもしれません。 モデルやタレントの方にも人気のすっぽん小町。 すっぽんといえば美容にも健康にも良いイメージ! だけどすっぽんを食べるのっ…

シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」って?

女性のみなさん、 シミ対策ってどうしてますか? このホワイトニングリフトケアジェルでお手入れしませんか? このジェル、とっても優秀なんです。 ①シミ対策に強みがある シミの原因であるメラニンの生成を抑制→美白に 使い続けるほど効果を実感出来る、有…

お腹の脂肪を減らす

若い頃は食べすぎても飲みすぎても 体型の崩れなんて気にならなかったですよね… 少しお腹でてもすぐ元に戻っていたし。。 それなのに気づいたらお腹ポッコリ、 BMIもちょっとやばめ… という方、今すぐなんとかしましょう! このまま放置していたらメタボ間違…