melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

集中美容液でハリと弾力

加齢とともにお肌の老化も気になる方、

おすすめの10日間チャレンジがあるんです!

若い頃はピチピチだったあのお肌、もう戻れないと諦めていませんか?

この透輝の滴で取り戻せるかもしれません。

テレビCMを見たことのある方もいるかも。

 

保湿が大事!と思いがちですが、

これは過度の保湿をするとお肌を過保護状態にしてしまう。

"適度な" 保湿で肌本来の保湿環境を育んであげるという考えです。

もちろん成分にもこだわっていて、

なんと水にまで徹底してこだわっています。

 

お肌にとって遅すぎるということはありません。

気になった今が始めどきですよ(*´ω`*)