melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

妊活サプリ

現在妊活中の方、

そろそろ考えたい…という方

ぜひこちらをご覧ください☺︎

妊娠を考えている女性にとって、

葉酸が大事ということは最近よく耳にするようになりましたよね。

しかしこのサプリは葉酸だけでなく、

今まで妊活サプリには配合されてこなかった「ピニトール」という成分をプラス。

体内の糖をコントロールしてくれるんです。

 

他にも妊活に必要な栄養素を配合。

もちろん添加物などは不使用で、

女性にとって大切な時期をバッチリサポート。

産婦人科でも取り扱われているほどなんです。

 

葉酸は赤ちゃんのために、

妊娠の1か月ほど前からの摂取をすすめられています。

妊娠を考えている方はぜひご自身の栄養面をもう一度考えてみてくださいね☺︎