melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

2019-04-11から1日間の記事一覧

更年期の女性へ高麗人参サプリ

なぜ更年期になるのか、知っていますか? 簡単に言うと、加齢とともに女性ホルモンの分泌量が減少するからです。 更年期と一言で言っても、 人によって様々な症状があらわれます。 それをサポートする栄養素が98種類も入ったサプリ 高麗美人 をご紹介します…

高麗人参サプリメント

なんだかこの頃朝起きるのがだるい… 疲れやすくなったような気がする。 家事を頑張れない… という更年期世代の方に朗報です。 これまで売り切れが当たり前で、 予約や入荷待ちがあったほどの人気の高麗人参のサプリを定期購入するチャンスです! 高麗人参の…

日本初!消臭成分配合、薬用シャンプー

こんなお悩みはありませんか? ・枕のニオイが気になる ・エレベーターや電車で頭のニオイが気になる ・帽子を取った時、ニオイが気になる 実は5人に2人が頭皮のニオイに悩んでいます。 男性が多いと思われがちですが、実はこのような悩みを抱えているのは女…

無添加・無香料・無着色 火山灰生まれの長寿の里

【然 -しかり- よかせっけん】をご存知ですか? モンドセレクションで金賞を受賞したせっけんなんです! “モンドセレクション“ とか ”受賞” というワードって なぜか惹かれますよね…笑 女性の多くが悩んでいる毛穴問題を、 優しいモチモチ泡で解決してくれる…

魅惑の香り

男性のみなさん、 自分の香りについて気にしたことはありますか? 清潔さを保っているかたは多くても、 そこまで気にしている方は少ないのではないでしょうか。 香水をつけたくても香りがきついと思われそう、とか、 数が多すぎてどれが自分に合うかわからな…

ヒト幹細胞配合BBクリーム

ヒト幹細胞ってなんか聞いたことあるけど詳しくはよくわからない方が多いと思います。 でもなんとなく、なんとなくお肌に良さそうな…!笑 今回はそんなヒト幹細胞が配合されたBBクリームをご紹介します。 No.1の表示が並んでいてめちゃくちゃ気になる! 口コ…