melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

日本初!消臭成分配合、薬用シャンプー

こんなお悩みはありませんか?

・枕のニオイが気になる

・エレベーターや電車で頭のニオイが気になる

・帽子を取った時、ニオイが気になる

実は5人に2人が頭皮のニオイに悩んでいます。

男性が多いと思われがちですが、実はこのような悩みを抱えているのは女性にも多いんです。

 

良い香りのするシャンプーやヘアコロンなどでごまかすより、

【コラージュフルフルプレミアム】で悩みを解決しませんか?

このシャンプーは日本初の消臭有効成分配合のシャンプーなんです!

頭皮のニオイはもちろん、

フケやかゆみも防いでくれるんです。

それだけではなく

今あるニオイを抑え、新たなニオイが発生することも防いでくれます。

髪を洗ってから24時間後もニオイを抑える効果があるんです。

 

現在少しでも気になる方、

試してみてはいかがでしょうか☺

もう夏はすぐそこですよ!