melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

赤ちゃんの肌にも優しい化粧水

子育て中のママのみなさん、

赤ちゃんや小さいお子様のお肌のケアはどうしていますか?

こどものお肌ってプルプルでもちもちで本当にうらやましい…

そんなきれいなお肌をずっと守っていきたいですよね。

 

でもお手入れしないとすぐにプツプツができたり、本当にデリケート。

デリケートだからなにが合うかわからないし、選ぶのが難しい。

またアトピー性皮膚炎でお悩みのママさんもいるかも…。

 

そんな悩めるママさんに試していただきたいのが 

 

新生児から使えるほどやさしいローションです。

もちろん大人も使えるので

赤ちゃんのケア後に手に残ったものをいただきましょう♡笑

(お風呂後の忙しさで自分のケアの優先順位は最後ですからね…涙)

 

サラッとしたテクスチャーなのでお洋服を着ても気になりません。

無添加にこだわっているうえに国内の工場で製造しているので

大事な赤ちゃんのお肌にも安心して使えますね☺

11時間後でもつけた95%のみずみずしさをキープしてくれるので、

1日に何度も塗りなおす手間がありません。

 

安心の30日間返金保証もあるので、

なにが合うかわからないという不安があっても”とりあえず”で購入できますよ☺

 

いつまでもプルプルのお肌をキープできますように♡