melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

臨床皮膚医学に基づいた高保湿コスメ

今回は誰もが見たことがあると思われる【NOV】 をご紹介させてください☺

 

【NOV】 といえばお肌にすごくやさしい!というイメージ。

敏感肌の方でも安心して使える印象です。

 

1998年発売のロングセラーシリーズで、

定期的に成分・処方のリニューアルを行い、最新の臨床皮膚医学の知見を取り入れてるとのこと。

医学は日々進歩しているのに最新化されているんですね…!

 

◇こんな方に人気◇

・乾燥や肌あれが気になる

・季節の変わり目や生活リズムの乱れでお肌の調子が変わりやすい

・お肌へのやさしさも必要だが、高い保湿力・浸透力も重視する

 

この季節、

寒かったり暑かったりで体調だけでなくお肌の調子も崩れがちな方も多いと思います。

そんな今の季節に少しだけ使ってみるのもアリかも◎

7日間1500円のトライアルセットがありますよ♡

今使ってみてしっくりきたらすごいですよね!

 

詳しくはこちらをご覧ください♪