melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

1本で全身使える化粧水

"3秒"
なんの数字かわかりますか?
 
 
 
正解は
初対面であなたを印象づける時間です。
3〜5秒と言われており、その大半は視覚からくるものである。
女性から好意的な印象を与えるには3秒が決め手なんです。
 
3秒って…ほぼ何もできない間に印象は決まってしまうんですね。
だとしたら見た目って本当に大事!
とくになにもしていないという方、そろそろお手入れはじめませんか?
 
 
1本で顔から体まで全身をメンテナンスしてくれるうえ、
女性を魅了する成分を配合。
香水をつけるより体から自然と香ってくれそう。
 
肌のターンオーバーに合わせてとりあえず1か月の使用をすすめられていますが、
30日返金保証がついているのでありがたい!
 
お肌や体に気を遣って、モテる男を目指しましょう…♡