melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

メンズ&プラセンタ化粧品

男性でエイジングケアをしている方、
どれくらいいますか?
気にはしていても、ケアとなるとなかなかいないのではないでしょうか。
 
そんな男性のお肌に試してほしいのがこちら
 
プラセンタというと女性が使うイメージですが、
そんなことありません。
プラセンタを配合しつつ、
男性の肌に合わせ作られているので
家にある奥様の化粧品を拝借している方、
これを機にメンズ用を使ってみてもいいかもしれませんね☺笑
 
また、香りもいいんです…♡
ローズ、クリスタル、ネロリの3種類があり、
もちろんお好きな香りを選ぶこともできますし、
少しお得な3本セットもありますよ。
 
そろそろスキンケアといっしょにエイジングケアにも気をつかいませんか?