melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

潤い浸透フェイスマスク

フェイスマスクって本当に便利ですよね。

わたしも時間がないときにとりあえずつけて、

そのまま髪を乾かしたりごはんを作ったり…

そんな便利なフェイスマスクですが、

今回は化粧水、乳液、美容液、クリームの4つが1つで完了するマスクをご紹介します! 

 

先ほども書きましたが、

わたしはとりあえずフェイスマスクをつけますが、その後最低でも乳液をしています。

しかしこのマスクは洗顔後につけて、

これだけでお手入れが完了しちゃうんです。

とっても楽~!

ズボラなわたしにはありがたい。笑

洗顔後10分お肌にのせるだけでいいんです。

しかも30枚入りで美容成分をたっぷり配合。

プルプルになりそうな予感…♡

 

初回半額でさらに2か月目以降はずっと10%オフ。

いろんなスキンケア用品を使っている方、

これ1つで完結のマスクを使ってみませんか?