melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

たった1回の使用で肌が白く変わるパック

60秒で効果を実感?!
女性雑誌にも多数掲載されているいま話題のクリームパック
 
 
1回の使用で変化がわかるものって、
なかなかないですよね。
しかも60秒ってあっという間!
60秒で美白ってどのような仕組みかというと
毛穴の奥の汚れを吸着する成分と
自然な美白を実現する成分を配合。
 
毛穴の奥の汚れってなかなかふだんの洗顔では落としきれず、
気づかない間に汚れがどんどん蓄積…
それを60秒できれいに!
 
さらにメラニンの生成を抑えて、
シミやソバカスを防ぐ成分も配合。
目に見えてすぐわかる効果に加え、
将来的な問題が発生するのを防いでくれるんです。
 
顔だけでなくデコルテなどの気になる部分どこでもお使いいただけます。
ドレスなどで胸元を出す予定が…という方にもピッタリ。
60秒で効果を実感してみませんか?