melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

本格派オーガニック「髪育」ケア!

みなさん、"髪育" してますか?

髪のパサつきや乾燥って気になりますよね。

ドライヤー前にオイルやクリームでケアしているかと思いますが、

頭皮の乾燥は気にしていますか?

自分で確認するのはなかなか難しいし盲点だった!という方もいると思います。

 

頭皮が乾燥していると、

かゆみやフケの原因に(u_u)

きちんと頭皮をケアし、美しい髪でいたいですよね。

ドットエヌは頭皮を第一に考え、

シリコンや合成防腐剤、人工香料などを排除し、

頭皮に負担をかけず確実に汚れを落とします。

そして和ハーブのエネルギーで豊かな髪へ( ˘ω˘ )

 

ダメージやパサつき、

とくにフケやかゆみでお悩みの方

ぜひ一度お試しください。