melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

新発想のスキンケア

赤ちゃんのお肌のケア、

どうしていますか?

本当にプルプルでもちもちで毛穴ゼロ…

うらやましいですよね。

でもきちんとケアしてあげないと、

お顔をこするから赤く湿疹のようになったり、

オムツかぶれをしたりと

デリケートなお肌はすぐに弱ってしまいます。

 

そんなデリケートなお肌を優しくケアしてくれるのがこちら

なにが新発想かというと、

"保湿" ではなく "保護" を目的としていること。

お肌にバリアを作って保護→そのバリア効果がお肌の潤いを長時間逃さないので保湿効果にもなるんです。

 

頭のてっぺんからつま先まで、全身に、

新生児からOK。

病院や施設でも使っているところが増えているみたいです。

舐めてしまっても安心の成分のみだから、

お口のまわりも安心して塗れます。

 

赤ちゃんだけでなくママにも使えます。

産後のホルモンバランスの変化などによる肌トラブルにも。

 

これから暑くなると、

ますますオムツのムレによるかぶれや、

あせもが心配です。

赤ちゃんのモチモチお肌を守るのはママの役目。

少しでも気になったらこちらを見てほしいてます。