melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

純金エイジングケアローション

めちゃゴージャスじゃないですか…・:*+.\*1/.:+

もちろんただ豪華なだけではありません。

"金" には人間の体に流れる生体電流と同程度の微弱電流を発するという特性が。

世界中で美容や健康のために重宝されてきました。

年齢とともに生体電流の流れも悪くなり、

お顔がゆるんでいってしまうのを純金の力で引き締めてくれます。

 

なんと純度99%の金箔が、

ハリのあるお肌に導いてくれます。

そして肌ストレスやダメージに負けないお肌に。

 

ゴールドローションは日本国内のサロンや店舗だけでなく、

海外でも使用されているんです。

こんなのがお家で使えたら気分もそうとう上がりますよね…!

 

まずはお試しから

*1: °ω°