melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

2019-04-23から1日間の記事一覧

日常の疲れをとるお助けサプリ

寝ても疲れがとれないと、 毎日だるく感じてなんとなくなにをやるにも頑張れない… そんなあなたをサポートしてくれるのが 還元型コエンザイムQ10とは? 簡単に言うと、日常生活の疲労感を軽減するのを助けてくれる成分。 もともと体の中にあって、生きていく…

品質の良いデンマーク産のプラセンタを使用

いつまでも美しく、若々しくいたい女性に 発売から10年以上のロングセラー商品です。 50倍濃縮のプラセンタエキス末を使用し低分子化することで、 吸収をすばやく。 プラセンタだけでなく美容に欠かせない、 コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸、ビタミンな…

妊娠線予防クリーム

妊娠してる方、妊娠線予防してますか? 妊娠線ができてしまって、 もう元に戻らないのかと諦めている方いませんか? そんな方に見ていただきたいのがこちら このクリームは妊娠線を予防したい妊婦さんはもちろん、 妊娠線ができてしまった方、 出産後かなり…

最近何だかぐったりな方に野菜応援サプリ

野菜きちんととれてますか? 体に良いし野菜とらなきゃ、と思っても、 1日に必要な量をとれている人ってどれだけいるのでしょうか… 1人、2人暮らしとかだと 野菜買うのって難しいんですよね、 傷む前にレタス1玉食べきれるかな…とかすごい考えて結局買わない…

次世代型美容液セルアイリフトセラム

お顔のシワや乾燥って すごい気になるしケアも丁寧にしますよね。 でも首までケアできてますか? 実は皮膚も薄く、年齢の現れやすいパーツなのです…! 洗顔後にお顔から首までしっかりとつけるだけでOK。 より効果を高めるためにダブル保湿を推奨しています…

純金エイジングケアローション

めちゃゴージャスじゃないですか…・:*+.\*1/.:+ もちろんただ豪華なだけではありません。 "金" には人間の体に流れる生体電流と同程度の微弱電流を発するという特性が。 世界中で美容や健康のために重宝されてきました。 年齢とともに生体電流の流れも悪くな…