melomelon7の日記

美容と健康がメインです☆

妊娠線予防クリーム

妊娠してる方、妊娠線予防してますか?

妊娠線ができてしまって、

もう元に戻らないのかと諦めている方いませんか?

そんな方に見ていただきたいのがこちら

 

このクリームは妊娠線を予防したい妊婦さんはもちろん、

妊娠線ができてしまった方、

出産後かなり時間がたってるけど妊娠線が気になる方にも使っていただけるんです。

 

妊婦さんにはうれしい、

無添加

○国内製造

○リラックスできる香り

 

さらに肌がじんわり温まる成分を配合で

冷えが気になる女性にはうれしい☺︎

またベタつかずサラッとした使用感なのもいいですよね♪

もちろんお腹だけでなく、バストやお尻、二の腕などのケアも忘れずに。

 

生まれた赤ちゃんのお肌のケアにも使えるので

ながーくお世話になりそうですね(*´-`)